猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】狙い通りの動きの時に限って、仕事とかでエントリーできない【あるある】

先週末から、
クロス円が下げ有利の展開ですね。
ここで大きく稼いだ方も多いことでしょう。

一方、ワタシは・・・
まったくエントリーできてません涙

毎朝チャートを見て
シナリオを立ててから仕事に行きますが、
仕事中に狙った動きをするのが今週の流れ・・・涙

昨夜は娘の塾まで迎えに行っている間に、
絵に描いたような下落がありましたハア

左がドル円、右がユーロ円

うっすらと〇を付けているところが
狙っていた動きなんですが、
ことごとく仕事中・・・。

今は下げ止まりを待っているところですが、
下げ止まる感じはないなあ・・・。

下げ止まりからの戻り目を待っているところです。

明日の夜は、
米帝の「消費者物価指数」です。
それまでは様子を見つつ
チャンスがあればエントリー、といったところですね。

獲れなかったことを悔しがってはいけない

肝に銘じたこの言葉をしっかりを嚙み締めます。

おやすみなさい。