猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】春はモチベーションが上がらない季節・・・。こんな時どうする?

久々の更新です。

春休みの幼稚園は
新園児の入園準備と進級準備で
日ごろ以上の忙しさでした。

ワタシは「用務員のおじちゃん」なので
ただひたすらに環境整備の日々。

園庭を整え、ゴミを片付け
教室で使うあらゆるおもちゃを殺菌する日々・・・。

今年は
桜と入園式がジャストタイミングだったので
それはそれは盛り上がりましたよ、入園式・・・。

一方、季節の変わり目ということで
体調は絶不調。
鬱が再発したんか?と言うくらい。

当然、FXの勉強も遅々として進まず。

FXに限った話ではありませんが
皆さんも経験があることと思います。

こんな時、どうするのがいいんでしょう?

良い知恵があれば教えてください!