猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

マスゴミの掌返しが楽しみなオリンピック。

もうすぐオリンピックですね。

この期に及んで、
中止だなんだと騒いでいるマスゴミ各社が、
オリンピック開幕と同時に、
どのような掌返しを見せてくれるか。

今から楽しみです。

ちなみに、
ワタシの本命は「六本木にあるテレビ局A」、
対抗は「赤坂にあるテレビ局T」ですwww

A社は関連する新聞社や雑誌が、
キレッキレの、それこそ掌が千切れんばかりに
掌返ししてくれることでしょう。

同じ番組内で、
オリンピック批判からの~オリンピック称賛!
こいつらホントにゴミだなって言いながら
おいしくビールを頂こうかと思います。

ワタシとしては、
参加選手の皆さんの健闘を祈っておりますが、
オリンピック自体は興味ありません。
YouTubeのダイジェストで十分です。

あと、K国はボイコットするのかしないのか、
そろそろ結論出したほうがいいでしょう。
東京中が旭日旗で溢れることを期待してます・・・。

 

 今、通勤中に聞いているのはこの本です。
この本を取っ掛かりに、いろいろと学ばれるといいかと思います。