猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

7年ぶり3回目の「オ・マ・エ」。

昨日はどういうわけか
午前中で仕事が終わりまして、
6月の残業時間ぶっちぎりトップだったため、
半ば強制的に、
午後から夏期休暇でした・・・。

そこで家に戻り、
Amazon楽天
残金一括返済をやりましたとさ。

自分の小遣いとはいえ、
通帳残高のほぼ半分が一瞬にして消えた状況に
嫁サマが一言、

「オマエという男は(怒)」

7年ぶり3回目の「オマエ」という言葉。

普段なら、
ワタシのことを
名前かアナタ呼びする嫁サマの
「オマエ」に、震え上がった午後のひと時でした・・・。

いやあ、クレカってまじで恐いですな。

個人資産の半分以上を
投信なりNISAなりにしていて正解でした。

みなさんも、気をつけなはれや。