猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

悲劇の中に見た「プロフェッショナル」。前だけを見て進みましょう。

年始早々、大地震に航空機事故。
被災して亡くなられた方々、そして殉職された海保職員に
哀悼の意を表します。

少しでも復興に向けてともに歩んでいきたいと思います。
そして、

〇 絶叫で非難を呼び掛けたNHKの山内泉アナウンサー
〇 20分足らずの間に全乗客の避難を完遂した日本航空クルー
〇 航空会社の枠を超えて避難活動をサポートした全日空スタッフ
〇 被災地において活動を続ける警察・消防・自衛隊等の各機関
〇 避難者を全力サポートするボランティアのみなさん

これぞまさに「プロフェッショナル」。
良いモノを見せてもらいました。
本当にありがとうございます。

これから先、
死者数も増えていくでしょう。
生活の再建も苦労が多いことと思います。

前だけを見て進みましょう。
ワタシは、ワタシのできる形でサポートしていきます。

って、カッコいいこと言いました。
募金と、被災した自治体に対するふるさと納税から
始めていきます。

今年もよろしくおねがいします。