猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】勝ってるトレーダーは「待てる人」。その言葉を実感した1週間でした。【トレード日誌】

 

おとなしくじっとしてればいいのに・・・、
という1週間でした。

勝ってるトレーダーは「待てる人」。肝に銘じます、ハイ。

「前回の売り」とは火曜日の夜、「今回の売り」とは金曜日の日中です。
落ち着いて考えれば、エントリーしちゃイカンところですよね。

前回の売りはグランビル効きまくりなところ(狙ってました)。
今回の売りは・・・自分でも良くわからん・・・。

上位足と下位足の思惑が正反対ですよね。
おまけに安値は切り上がってる。
しかも欧米は「イースター休暇」+アメリカ雇用統計待ち。

この時点で終了でよかったのに。
欲が出たんだな・・・。

結果、20pipsの損失。
来週のテーマは「待つ」。「迷ったら待つ」。

しっかりと待ちたいと思います。「前回の売り」は待てたんだよ、
絶対できる・・・ハズ。