猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【ヒモ14日目】公務員を辞めてまでやりたいことって何だろう?

 

f:id:yu7a02110612:20220414223153p:plain

整体師の「行政書士どうよ?」の一言で、
いろいろ動いてみました。

結論として「行政書士はやらない」ことにしました。

行政書士会とか、
行政書士ユーチューバーとか、
実際に行政書士やってるOBに話を聞いたりした結果、

「これはワイのやりたいことではない」。

じゃあ、結局やりたいこととは、

「ラットレースから降りたかった」。

ということ。

どこかの会社に再就職するなんて、
結局何にも変わってないですよね。

今週に入って、
家事をこなしながら図書館に行き、
先物とFXの勉強を再開しました。

夜はバックテストを繰り返す毎日。

当面の生活は心配しなくていいので、
純粋にやりたいことに打ち込める充実した毎日。

嫁サマは外で仕事したい人なんで、
夕方までがっつり看護師やって、
がっつり稼いで帰る日々。

生活費は嫁サマ、
ローンと資産形成はワタシ。

いずれは「公務員を早期退職したアラフィフの生活」をブログにして、
お伝えする。ここまでがやりたいこと。

それまでは勉強の日々です。

おやすみなさい。