猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

長男が無事高校卒業。親の務めが一つ終わりました。

f:id:yu7a02110612:20220301221355j:plain

今日は
長男が高校の卒業式でした。

昨日産まれたかと思えば
もう高校卒業とは。

時の流れは早いものですね。

ついでに昨日、
普通運転免許も取得したので
週末あたり、運転させてみようと思ってます。

親の務めが一つ終わりました。

次男は春から高校生、
嫁サマは春からパートから正規雇用へ、
ワタシは退職、個人事業主という名のヒモ。

みんなが新しいスタート地点に立ちます。

親として夫として、
みんながうまくスタートできたら、と思います。

そして、公務員生活最後の1ヶ月が始まりました。
いやらしい言い方すれば「握って放すな退職金」。
最後までしっかり働きます、ハイ。