猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

玉川徹「多くの国民はあなたたちに対して反感やむしろ悪意すら抱いている」でも、オリンピックは放送するんでしょwww

まあ、勝手に国民の代表名乗るのもどうかと思うけど。

これだけのことを言うんだから、
オリンピックは一切中継しません!
っていうなら、六本木のテレビ局もやるな・・・
という評価になりますが、

何事もなかったかのように
オリンピック中継やって、
小銭を稼ぐのでしょう。

しかし、
こんなのがテレビに出て
無責任にしゃべるのだから、
やっぱり日本のテレビは終わってるな。

渋谷の公共放送も、
災害情報とブラタモリくらいしか
その価値はないし。

そのうち、
スポンサー企業も
テレビよりも
SNSYouTubeの方に
シフトしていくのでしょう。

六本木のテレビ局も
赤坂のテレビ局も、
中華マネーが流れ込んでるというし、

渋谷の公共放送にも、
明らかにK国やC国や
パヨクっぽい輩が沸いているというし。

ちなみに、
六本木のテレビ局に対しては、

プロボクサーの村田諒太サンが
出演依頼を受けたテレビ番組の内容をめぐって、

「金メダリストに順位づけするなど、失礼極まりないな」
と疑問を呈しているあたり、
もう、企業として人として終わっているとしか・・・。

「こいつら、ホントにどうしようもねえな・・・」
っていいながら酒を飲む、というのが実現しそうですwww