猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

立憲支持者はどう思っているのだろうか、教えてほしいものだ

10年前、
あの悪夢の民主政権下。
尖閣諸島で発生した、
「海保VS中国漁船」の
衝突事故。

時の首相、菅直人
検察に対して、
「船長釈放」を指揮した、
というか、これマジで司法介入じゃね?
というのを、当時の外相、前原誠司氏がゲロってましたね。

当然に、
地上波を始めとする
マスゴミは華麗にスルー。

これ、どういうことかというと
APEC主催国は日本だぞ。中国サマ怒らせたら、
ワシ恥かくし。釈放しろよ。いいな。」
という、圧力を菅総理(スガ、じゃないぞ)がかけて釈放させた、
ということ。

前原氏が「国益を損なう」と反論するも、
「俺がAPECの議長だ、言う通りにしろ。」
とかなり強く迫ったそうだ。

当時の外務省幹部も、
この指示を認めるも、当の菅直人本人は
「記憶にない。」

・・・(呆)。

東日本大震災のお粗末ぶりで
国民に大迷惑をかけ、
福島第一原発を大混乱に陥れ、
挙句の果てに、
国益を忘れ私益を優先させるとは。

今も、
民主党政権が続いていたら、
と思うとゾッとする。

ホント、安倍政権で良かったよ。

これ、下手すると「外患誘致罪」ものだと思う。
ちなみに「外患誘致罪」は死刑一択。
要するに「国家と国民を売り飛ばす」罪だからだ。

尖閣諸島がきな臭い昨今、
次の総理大臣や政権には、
「日本国の矜持」をしっかりと見せつけてほしい。

ホントにそう思います。

立憲支持者やパヨク連中は、
それでも支持を続けるのでしょうか。
周りに支持者がいないので、聞いてみたいものです。

 

今日の225ミニですが、
結局昨晩は-13500円の損失でした。
またしても、ロスカット・・・。

今夜はなんとか+9541円でした。

取り返せた、ということで。

おやすみなさい。

 

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

  • 作者:ついてる仙人
  • 発売日: 2013/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)