猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

キミを叱らないホントの理由。そして今夜も225は見てるだけ。

日中のクソ暑さも、
夕方になれば
涼しさを感じられるようになりました。

実は、
走りすぎて、
右足指の筋を痛めまして、

今週いっぱいは
ランはお休みです。
そのせいか、体重は69kg台を彷徨い中。

ところでワタシ、
職場では
係長として、
出張班を
任されております。

今日、部下から一言。
「係長って、怒らないから良いですよね。」
「・・・は?(呆)」

基本的に、
ワタシは部下に
裁量を与えております。

ワタシの上司が
部下の裁量を認めてない分、
ワタシは認めております。

自分の裁量で
物事を進めないことには、
「指示待ち人間」が爆誕するからです。

明らかに問題が生じる等、
そういった状況にならない限りは
基本、放置プレイ。

失敗したらしたで、
失敗の原因や本質を
思考して理解して、フィードバックしないと
彼らが将来、
困るからです。

でもね、ホントの理由は・・・
「キミを叱るエネルギーと時間を別のことに使いたいから。」
なんだよ。

「係長って、怒らないから良いですよね。」って、
怒られたいのでしょうか、奴は。
もったいない精神から、キミを叱らないんだよ。

「コイツダメだ」と思った人間に対しては、
そっ閉じで、その場を離れ、
二度と近づかない。

オジサンは、
そんな男なんだよ。
早く気づいてね、イチイチ言わないから・・・。

 

さて、
今日の相場は、
だいぶ荒れ模様でしたね。

15分足も60分足も、
トレンドレスで
買いも売りもできない。

おそらく、
23300円を上に抜ければ、
買いを考えられるのでしょうけど、

ようやっと、
23265円付近に到達
という感じ。

23000円台に乗ってからは、
もどかしい状況が続きますね。
それだけ、障壁も多いのでしょう。

ワシャもう疲れた、
朝まで寝るっ!
明日も朝早いし。

おやすみなさい。

 

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

  • 作者:ついてる仙人
  • 発売日: 2013/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)