猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】金曜日のあの伸びも「水平とナナメ」で動いてた話。

金曜日の夕方、
160pips上昇しましたね。
まさにロケットの如く。

どのくらいの人が獲れたんでしょうか?
ちなみにワタシは
びた一文獲れてません(血涙)

夕方の送迎と、
帰宅後にハヤシライス作ってました・・・。

子供たちとハヤシライスを食した後、
MT4を立ち上げて、思わずリバースしかけました・・・。

まあ、仕方ないよね。
これが兼業主夫トレーダーの現実。

でも、ちょっとしたことに気づきました。

上はドル円の1時間足です。
水平ラインとトレンドラインがきれいに決まってますね。
逆トレンドラインをブレイクしてからの上昇。

金曜日のアレも、
仕事に出かける直前まで
ずっと見てました。

水平とナナメは必ず引いているので、
「絶対いけるヤツじゃん・・・」
と固唾をのんで見守っておりました。

マイルールの一つに「仕事中はノーポジ」
というのがあり、それに従っただけのことです、ハイ・・・。

獲れなかったのは残念でしたが、
「水平とナナメはみんな意識してる」ことが分かったので
ヨシ!としましょう。

今週は中銀ウィークですねえ。
おまけに月末ですし、
欧米のトレーダー諸氏はバカンス前に決済するかも!

なので、少しおとなしくしておきます。

おやすみなさい。