猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】今日は立冬。アメリカも冬時間に突入です!

暦の上では、今日は立冬
冬に突入しました。

アメリカもヨーロッパに続いて
6日から冬時間です。

主な変更点として
〇 指標発表は21:30から22:30へ
〇 オープン時刻は22:30から23:30へ
〇 FOMCの声明は3:00から4:00へ

夜更かしが捗りますが、
睡眠第一のワタシには関係ありません。

一番おいしいニューヨークオープンをやらないのか?
と聞かれることは多々ありますが、
睡眠第一なので基本やりません。

やっても夏時間が24:00までの参加でしたので、
冬時間のニューヨークオープンは実質不参加です。

東京でもロンドンでもチャンスはあります。
通貨ペアは様々ですから、
ドル円以外にも狙えるペアはたくさんあります。

今週はアメリカが忙しいですね。
〇 明日は中間選挙
〇 木曜は22:30に消費者物価指数発表

そのほかにも
〇 中国のゼロコロナ
〇 日銀の為替介入
など、今週も目が離せませんね。

ワタシも「マイ・トレードスタイル」の構築に向けて、
目下検証中です。

近いうちにデモトレから再開です。

それでは、おやすみなさい。