猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】相場の神様「祈れ。今、お前にできることはそれだけだ。」

ドル円の30分足です。
レンジ上抜け(青矢印)でロング。
損切りは赤矢印で。

レンジブレイク+MAタッチということで、
いけるっぽい!?リスクリワードもいいっぽい?

途中2回の調整でそれぞれ分割利食い
MA割れで最終決済の予定です。

1日のうちに3円近い円安。
ニュースやネットはネガティブを煽っておりますが、
こればかりはどうにもならんのです。

相場の動きは神様と同じ。
下々の者の思惑なんざ知ったことか、なんですよ。

わたしたちにできるのは、
環境認識とエントリー判断、
あとは祈ること。

「祈れ。今、お前にできることはそれだけだ。」
バラライカ姐さんに会いたくなったので、
ブラックラグーンを見てきます・・・。