猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】まさかの寸止め!1ドル145円目前。

ドル円の30分足です。
昨夜は艦これの夏イベ(ヨーロッパ遠征)で
艦隊指揮を執りつつの展開でしたが、

まさかの144.99!何たる寸止め・・・。
相場の神様もなかなかにドS。
気持ちよくイカせてはくれませんwww

その後も何度か145円チャレンジが阻止されたので、
144.60で手仕舞いとしました。

ざっと言えば、
公務員時代の月給2ヶ月分くらい。
神様ありがとう!

チャートを見る限り、
絵に描いたような上がりっぷりでしたね。
円パワーの弱体化に歯止めがかからないのは事実。


こんな時だからこそ、
雇用労働以外の収入の道を
確保できてる人とそうでない人の差が出るのでしょう。

日本の大人の勉強時間は
1日わずか6分!

ホントに勉強してないんですよ、みんな。

テレビをやめて勉強にまわす。
タバコと酒をやめて投資にまわす。

それだけで
周りの大人より頭1個抜けだすことができます。

当面の生活費と相場資金は稼げたので、
しばらく様子見に徹します。