猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

ペロシ議長の戦闘力=中国の空母打撃群2個分、のようです。

米ドル/円の日足です。
下落→横ばい→下落という、
ありがちな動きで円高進行中です。

アメリカの景気後退に対する懸念とあわせて、
ペロシ下院議長の台湾訪問で
キンペー激おこなんだそうです。

何でも台湾に圧力をかけるべく
空母打撃群2個を派遣したとの報道も。

面白いんで、
「行くの辞めた」「行くの辞めるの辞めた」とかで
空母打撃群を振り回してやればいい。

日米両海軍が、
海の底でひっそりとデータ取ってることでしょう。

最近、
ファンダメンタルズ分析の勉強にハマってまして、

まあ、米中関係の悪化とか
ロシア情勢うんぬんとか、
インフレがヤバいの!とかで、

日本円買って備えておくか、ということなんでしょう。

スイングを主軸にしたことで(目下勉強中ですが)、
デイやスキャルの時みたく、
張り付いて一喜一憂しなくていいので

最近はとても穏やかです。

それにしても、
リアルベジータアメリカにいたとは
思いもしなかったwww