猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

今日のインデックスファンドと庭にキノコ現る。

f:id:yu7a02110612:20210714204108j:plain

今週に入り、
山口県は梅雨明けしました。
大嫌いな夏がやってきました・・・。

進撃の入道雲
雲の中はどうなっているのでしょうか・・・。

 

f:id:yu7a02110612:20210714213226p:plain

さて、本日のインデックスファンド。
約定後2日で+1371円。
ステキな展開。

アメリカでは物価インフレ中。
「インフレ=所得増」ということで、
さすが米帝。立ち直りも早い。

30年「物価が変わらない=賃金も上がらない」日本とは大違い。
一億総サラリーマンである日本に未来はあるのでしょうか。
オジサンは心配です。

f:id:yu7a02110612:20210714204045j:plain

朝、
メダカの朝ごはんついでに
庭に出ると、衝撃の光景。

謎のキノコが絶賛繁殖中。
1つあたりの大きさは
手のひらサイズ。

嫁サマがググったところ、
「オオシロカラカサタケ」
というキノコらしい。

ちなみに毒キノコ。ダメじゃーんwww

ただちに駆除の運びとなりました・・・。
ウチのボスが食べでもしたら大変だし。

f:id:yu7a02110612:20210516220326j:plain

こんな感じで興味津々だった模様。
おいしそうに見えても、
食ったらキミ、死ぬからね。