猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【ポジポジ病】明日まで相場はお休み。今日はウォシュレット交換でした。

 

ポジポジ病克服作戦は順調です。
相場は明日までお休みです。
6月から「1日1エントリー」です。

お休みの間、
チャート図だけは見てました。

日足のトレンドライン(赤青のライン)が
なんとなく気になってましたが、
今日になって上に抜けました。

どんな動きを見せてくれますかね。

 

長男が「家賃」と称して、
毎月3万円ほど入れてくれることになりました。

食費・通信費・光熱費
すべてコミコミなんですが、
心意気に感謝したいと思います。

妻から指令「3万円でウォシュレットを交換せよ」。
週末にウォシュレットを購入、
今日は朝から交換作業でした。

工賃8000円がもったいないので
DIYです。

必要なものは全部付属してるので、
水道の元栓さえ閉めていれば
1時間程度で作業は終了です。

ついでにサンポール
閲覧注意な箇所をキレイにしておきました。

他人より自由時間を謳歌し、
そこそこのお金を稼ぎ、
しっかり税金を納めて社会貢献。

トレードに全身全霊、ではなく
主夫業しながらサクサクッと稼ぐくらいが
いいのかもしれません。