猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

結婚して20年近くたてば、結婚記念日さえ忘れてしまうのだよ、夫婦して。

f:id:yu7a02110612:20220213094111j:plain

2月11日は結婚記念日でした。
19周年、とうとう結婚20年目に突入しました。

ワタシは18で実家を出て
独り暮らしを始めたので、

人生でいちばん一緒にいるのが嫁サマ、
ということになります。

しかし、
出会って21年、結婚して19年もたてば、
結婚記念日さえ忘れてしまうものです・・・。

しかも夫婦ともに。

晩ご飯のときに娘から
「ねぇ今日ってさ、結婚記念日なんじゃない?」
と言われるまで、完全に忘れておりましたwww

まあ、特別何かをするわけでなく、
翌日の朝、シャトレーゼでケーキを買って、
みんなで食べておしまい。

こんな感じで、今年の結婚記念日は終わりました。

結婚20年目は「大変化」の1年です。

ワタシの早期退職、嫁サマの正規ナース復帰。
そして始まるヒモ生活・・・。

普通なら不安しかないモノでしょうけど、
ウチの場合「その場のノリと雰囲気で突っ込む」スタイルなので、

まあ、どうにかやっていきます。

来年の20周年は、
二人で一泊旅行できたらいいなあ。