猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

7月26日のインデックスファンドとかいろいろ。

本日のインデックスファンドです。

f:id:yu7a02110612:20210726212547p:plain

かろうじて収益ありwww

本日の日経平均。力強さが足りない。

f:id:yu7a02110612:20210726211838p:plain

終日下げましたねえ。

一方、NYダウは力強い。

f:id:yu7a02110612:20210726212224p:plain

さす米帝。今日も力強い。

オリンピックが始まりました。
連日のメダルラッシュ、オジサンは涙腺が緩みっぱなしです。
歳を取るとはこのことか・・・。

さりげなく「台湾です!」とぶっこんだ和久田麻由子アナ、
お叱りを受けてないか、オジサンは心配です。
でも、ありがとう。

どうせやるなら、
トンチを利かせた入場順より、
土壇場で「TAIWAN」って書かれたプラカード持たせてやればよかったかも。

C国、「台湾です!」に発狂しすぎて、
自分らの入場行進、中継忘れてたようですね。
なんかもう。お疲れとしか言いようがないです。

225ミニも、
少しずつ証拠金が下がってきました。
ETF1357とETF1570に関しては、
当面はデータ収集をやって、
ルール作りをしたいと思います。

それでは、素敵な熱帯夜を。