猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

外は雪だが、相場は熱い・・・熱気がすごいデース

今年も後24時間と少し。
外は雪が舞っております。
明日はカビ取り第2弾
「コーキングのカビ殲滅作戦」デス。
ジェルで攻めます。

ブログ更新前、
なんとなく「iSPEED先物」を見ると・・・
出来高こそ少ないものの
相場は熱かった・・・。
「もういいっ、休め!」

そして、
年明けから
証拠金は15万円に突入。

始めたときが9万円だったことを思うと
実に1.67倍の上昇。
これが地味に痛い。

まあ、
価格の上昇に比例するのでしょうから、
仕方ないっちゃあ仕方ない。

しかし、
ワタシのような
貧乏トレーダーには
参加する権利すら与えられない
厳しい状況デス。

しかし、
これは「しっかり勉強せえよ」
という、
相場の神から頂いたチャンスと捉え、
バーチャルトレードをがんばります。

部活と同じだね。
誰よりも練習と経験を積んだ者こそが
到達できる境地がきっとある。

ということで、
来年からオジサンがんばります。

それでは、おやすみなさい。