猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

連休最終日に食欲を開放する。

f:id:yu7a02110612:20200810225700j:plain

日頃、
黙々と

オートミールを食し、
バターコーヒーを飲み、
酒は呑まず(抗うつ剤が効かない)・・・

という生活にも、
すっかり慣れましたが、

時々、
無性に
暴飲暴食したくなるのです。

久々に、
食欲を開放してみました。

といっても、
白米を食べるわけでなく、
浴びるように酒を呑むわけでなく、

久々に、
ダイエットコーラを飲み、
アイスクリームを食しただけ。

体重はおそらく、
戻っていることでしょう。

引きこもりが捗った
3連休も今日で終わりです。

ランニングと
次男の野球の練習試合に行った以外は、

ステイホームで225のお勉強と、
「艦これ」の期間限定イベントに
没頭してました。

「艦これ」は、
残すところ最終海域のみ(提督諸氏にしかわからない話)。

225は、
明日からまた市場が始まります。

ただ、
3連休からの盆入りですので、
出来高は少ないと思います。

株価自体は
横ばい中心に行きそうな気がしてますので、
ドカーン!と行かないためにも、
チビチビと
取引しようと思います。

お盆休みで
帰省される方は、
コロナウィルスと
自粛警察の取締りに
気をつけて。

お役所勤めで、かつ
仏教徒でない我が家に
盆と正月はありません。

良いお盆休みを
お過ごしください。