猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】朝イチバンの断末魔。下ヒゲがうっとうしい為替介入。

ワタシ、
妻の勤務するデイケア
送迎しつつの主夫トレーダーです。

今日も8時から送迎でした。
施設に戻ってテレビを見ると
財務相「一切コメントしませんっ!」

あっ、為替介入・・・。
控室でスマホをチェック。

やっぱり。それと見て取れるローソク足が・・・。

そして、皿洗い中も
似た感じの動き(20:45付近)。
あくまで推測だけど。

それにしても、
下ヒゲがうっとうしい。
これに刈られた人も多いのでは。

スキャルならともかく、
ワタシのような「デイトレ以上スウィング未満」な人間には
なんとも攻めにくい相場環境。

おそらくドル円
全戻しに向かって上昇一直線。
戻すころに為替介入ドーン、なんじゃないかと。

こういった相場にはどう対策すべきか。
良い機会なので、久々にデモトレードですね。

つい最近まで「お騒がせポンド」だったのが、
ここ数日は「お騒がせ日本円」になりました。

相場の神様、
荒ぶる日本円を抑えたまえ~