猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

怒らないから「梅雨明けはまだでした」って言って。

梅雨明け以降、
天気が悪い日が続いております。

古傷も痛いです。

そして、
じぃちゃんばぁちゃんを送迎するときの雨が
一番嫌です。

歩行器とか車いすとかなので、
なるだけ濡れないように
傘をさしたり、ポンチョを着せたりします。

でも、これらも完璧ではないので、
結構気を遣うところです。

気象庁
「すみません、ホントは梅雨明けまだでしたテヘッ」
って言えばいいのに。

人間完ぺきではないので
許してやらんでもないwww

 

この数日、
安倍さんがらみの報道ばかりですね・・・。

麻生さんの弔辞。
菅さんの涙。
世界中から寄せられたメッセージ。
沿道で見送る人の波。

こんなにも愛されていたんだな、安倍さん。

統一教会とか国際勝共連合とか、
反アベ団体とか、

陰謀説にも似た記事も出回ってますが、
しっかりニュースダイエットしたと思います。

そして、一日も早い全容解明を望みます。