猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

梅雨の合間に思う

f:id:yu7a02110612:20180624214355j:plain
梅雨の合間に、スイフトとV-strom250の洗車と
コーティング剤を。梅雨にも陰と陽があるそうで、シトシト降り続くのが陰、晴天と豪雨が代わる代わるなのが陽、なのだそうです。今年は陽?っぽいかな…?
沖縄は梅雨明けしたそうですね。慰霊の日の式典は今年もパヨやプロ市民のおかげで荒れたようです。自衛官だった父の転勤で沖縄に三年住みました。母から「お父さんが自衛官だと絶対に言うな。」
と言われて生活してました。
73年前、沖縄を見捨てたなら、大和が沈むことはなかったでしょう。大叔父が特攻で若い命を散らすこともなかったでしょう。沖縄があの場所にある限り、中国は狙ってくるのは間違いありません。パヨやプロ市民達は、自分達の言動が如何に他国に付け入る隙を与え続けているのか、分かって…ないよね間違いなく。ホントに中国に占領されたとき、真っ先に殺され、犯され、略奪されるのがパヨやプロ市民だと思うよ最近。終戦後の満州で、朝鮮で、ベルリンで、女性たちが筆舌に尽くしがたい凄惨で陰湿な陵辱を加えられた歴史を再び招きたいのか。
平和が一番。だれもが思うこと。安倍総理も同じ。
残念ながら、日本を未来永劫奴隷化したいチンピラ国家が目の前にゴロゴロいるんだから。
RADWIMPSHINOMARU騒動でも、日本人が日本を愛することだけは絶対に許さない、ってことでしょ。応援したくて、ダウンロードで買って聴いたけど、いい曲でした、普通に。

熱くなりすぎました。セネガル戦を見るので、一旦オヤスミ~。
f:id:yu7a02110612:20180624221249j:plain
誰か扇風機つけてちょうだい~