猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

日経平均は一服からの急上昇。そして菅総理おつかれさまでした。

f:id:yu7a02110612:20210903232827p:plain

久々に元気がいいですな

今日の日経平均は、
一服からの急上昇、でしたねえ。

あっさりとETF1570買っといて、
トレンドフォローで
おいしくいただいてもよかったのですが、

まだまだ勉強が足りないので、
ピーク確定してから、
ETF1357を買って、ボトムまで持っといて、
それからでもいいかな・・・。

そして、日中に飛び込んだ
菅総理、総裁選に出馬せず」の一報。

文句たれが大声で
「また途中で政権を投げ出した!」
と、わめいておりますが、

まずは「お疲れ様」と一言。
コロナ禍そしてアフガン情勢。

とにかくマスゴミと野党に足を引っ張られまくったとしか言いようがない。

中島みゆき「ファイト」の歌詞に
「闘う君の唄を 闘わない奴らが笑うだろう」
とありますが、まさにそれ。

闘わない奴ら相手に、頑張ったとワタシは思います。

二階幹事長と刺し違えなら、まさしく漢だと思いますよ。

菅総理の一報の影響なんでしょうか、今日の相場って。
安倍さんの時は見たこともない急下落だったけど。

次期総裁選、河野・高市・岸田の3氏が
どのように日本を引っ張るのか。
若い世代に女性に・・・新しい人たちが新しい日本を作ってくれることを
願っております。