猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

一瞬だけの30000円台回復に浮かれてちゃダメだよね。

f:id:yu7a02110612:20210907214649p:plain

ほんの一瞬かーい!

昨日の午前様につき、
今日は昼から出勤でした。

だから朝イチで更新したのだよ。

正午と同時に出勤。
ちょうどお昼のニュースで
日経平均は30000円台を回復」
「30年前の水準に」って・・・

課長曰く「おおーっ、すごいじゃん」
全然すごくないですからっ!

30年かけて、
ようやくプラマイゼロでっせ!

そして、29916円で引けてました。

f:id:yu7a02110612:20210907215245p:plain

225ミニはそろそろピーク?

上は225ミニの日足。
21時50分時点で2連続の陰線。

ワタシは普段、
7HLと2HLを併用していて、
上にあるのは2HLのピークボトム。

そろそろピークが近い・・・かな?
ピークが確定すれば、次はボトムの番。

直近のボトムが確定した足から12本で、
かつ、2連続の陰線ですから
そろそろ調整に入ってもいいかな、と感じております。

f:id:yu7a02110612:20210907215844p:plain

メインの15分足はじわっと下落傾向

メインにしてる15分足はこんな感じ。
ちょうど午後5時過ぎからの300円近い下げで、
十分稼げる状況でした(仕事してました)。

話を元に戻せば、
日経平均のピーク確定後に、
ETF1357を買っといて、ボトムまで持っておこうかと検討中です。

午前様がボディブローみたいに効いてきてるので、この辺で。