猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

早期退職エントリーの開始が迫る。

f:id:yu7a02110612:20210527230959j:plain

我が家のアジサイ
少しずつ膨らみ始めましたよ。

梅雨なんて、
アジサイが咲くから
我慢できるようなものです。

間もなく6月がやってきます。
待ちに待った6月が。

早期退職希望のエントリーが始まりますよ。

6月1日に1番乗りしてやる勢いです。
ハイ!と手を上げれば
いろんなことが待っていることでしょう。

逐一お伝えできれば、と思っております。

あれこれ悩んでいたときより、
今のほうが気持ちはラクだし、怖くない。
麻痺してるのかもしれないが、
肩書がなくなる恐怖より、新たな肩書をつける楽しみ。

ただ、無職というわけにはいかないからねえ。

生殺与奪を取り戻せる。
自分のことを自分の意志で決められる。
収入は減るかもしれないけど、満足度はきっと大きい。

いろんなことに挑戦して、人生を楽しみたいと思います。