猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

あれから12年

f:id:yu7a02110612:20180603203516j:plain
今日は防府北基地航空祭。数年前までは、クルマで入れましたが、今はシャトルバスのみ。防府北に限らず、どこの航空祭も同じです。
お目当てのブルーインパルス佐波川の河口から見ることにしました。ただ、薄雲がかかり、演技がよく見えない(涙)。スマホカメラしかないので、これが限界。昨日のひゅうが一般公開といい、GWの岩国といい、今年はツキがない。秋に築城バスツアー参戦するしかなさそうです。待ってろ対艦番長。
f:id:yu7a02110612:20180603204315j:plain
山口県は既に梅雨入りしています。庭のアジサイも咲き始めてます。来週からは雨降りが続きそう。夕焼け空も漣の外遊びもお預けになるでしょうね~
f:id:yu7a02110612:20180603204700j:plain
f:id:yu7a02110612:20180603204733j:plain
そして今日は次男の12歳の誕生日でした。次男は妻お手製のチーズケーキが大好き。今年も焼いてもらってご満悦でした。
つい、この前産まれたばかりと思ってましたが、あれから12年。早いものです。相変わらず夢はユーチューバー、なれるものならなってみなwww
f:id:yu7a02110612:20180603205226j:plain
f:id:yu7a02110612:20180603205302j:plain
おめでとうさん。