猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

今週の日経225ミニの結果

おはようございます。

今日も暑いです。

職場のある山口市は、
ここ数日
灼熱地獄でした。

幸いなことに、
昨年のメンタル疾患をきっかけに、
出張メインの係長に異動したおかげで、

むさ苦しい事務所から離れ、
冷房の効いた車両内で、
割と快適に過ごせてます。

ただ、
疾患のきっかけとなった
直属上司は、

相変わらず
現場の人間に
裁量を与えることなく、
机上の空論で
指示を出してくるので、
現場は激しく混乱。

現場指揮を取るワタシ的には、
もううんざりです。

果たして彼は、

ワタシの係や、
支店の担当部署から、
反発を受けていることに(特に支店は絶許レベルの反発ぶり)
気づいているのでしょうか・・・。

さて、
今週の日経225ミニの結果です。

8月11日(火) +10771
8月12日(水) +20081
8月13日(木) +23041
8月14日(金)   +4040

合計     +57723

昨日は、
仕事が終わっで帰宅したのが
午後10時。

夕食後の1時間での結果です。
ザックリ言えば横ばいトレンドでしたが、
上昇下落の振り幅が大きい横ばいでした。

投資家の皆さん的には、
非常にやりづらい相場だったような
気がします。

上がりもしない、
下がりもしないじゃ、
利益は出ませんものねえ。

23000円台に入り、
このままの勢いで
コロナ前の
24000円台に行ってしまえええええええ!!!

と、期待はするのですが、
そう簡単には行かないようですね。

 

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

  • 作者:ついてる仙人
  • 発売日: 2013/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)