猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

何事も慣れは必要、だよね・・・

昨日のことになりますが、娘の水泳大会の応援ついでに、ミラーレスに慣熟すべく、ふらふらと彷徨って参りました。ごく一部ですが、お納めください。

f:id:yu7a02110612:20191007203533j:plain

f:id:yu7a02110612:20191007203628j:plain

f:id:yu7a02110612:20191007203613j:plain

f:id:yu7a02110612:20191007203551j:plain

海の向こうは国東半島です。

 

今日になってEF-Mの望遠レンズが届きました。大丈夫、日本語の説明書でした。

それにしても、標準・望遠の各ズームとめっちゃ明るい単焦点、とまあ、レンズ沼にはまりかけてます。ニコンもいいですがキヤノンもいいですね。長い付き合いができそうです。EF-Mレンズはまだバリエーションが少ないのですが、ひととおり網羅されてあるので、まあ、あとは高倍率ズーム(ふらりツーリング用)とマクロがあればOK。また、写真沼で溺れる日々が続きそうです。