猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】わからない相場にわざわざ首を突っ込む必要はありません(大怪我のもと)。

今週は指標発表が目白押しでしたね。
〇 アメリ消費者物価指数
〇 アメリFOMC及びパウエル議長のお言葉
〇 アメリカ小売売上高
〇 ユーロ中央銀行金利政策
〇 日銀会合及び植田総裁のお言葉

今週は火曜日の日中にユーロドルを獲っただけで
ひたすら様子見に徹しました。

引き続き、
日銀は「ほぼゼロ金利」を続けるとのことで、
クロス円は軒並み円安方向に振れまくってます。

ユーロ円なんて155円台に突入するんじゃないかって勢い。
ドル円はロデオ状態で入れたもんじゃありません。

ワタシは
15分足のパーフェクトオーダーで
エントリーします。

今週は、
自分が入れる時間帯に
パーフェクトオーダーはありませんでした。

専業トレーダーなら
間違いなく行っただろう箇所はありましたが、
兼業なので仕方ありません。

以前なら「く、悔しいいいいいいいいい!!!!キーッ」
って・・・、無理やりエントリーして討ち死に・・・
なんてことばかりでした。

でも「待つことの重要性」「トレードスタイルを継続する重要性」
が最近ホントに分かってきました。

独学ではわからなかったと思います。
維新の介氏に感謝したいと思います。

来週は少しおとなしくなってくれたらうれしいです。

おやすみなさい。