猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【艦これ】イベント完遂の夜に届いた、悲しいお知らせ。

FXしつつ(実質そっちのけ)、
艦これの期間限定イベントに取り組んでました。

全クリ後の新艦娘堀りも
コンプリート・・・。

の夜に届いた悲しいお知らせ。
睦月型駆逐艦等、艦これの公式絵師である
「草田草太」先生の逝去。

ご主人からの突然のツイートでした。
どうやら自死されたようです・・・。

先生のツイートを読むと、
最近元気がないような、どこか追い込みかかってるような、
暗い感じがしておりました。

提督のひとりとして、
言いようのない喪失感、寂しさがこみ上げてきます。

ただ今は、
先生のご冥福をお祈り申し上げることしかできません。

あとは先生の「娘」とも言える
艦娘たちを守りとおすくらいでしょうか。

今年に入って、
いろんな方が逝去されましたが、
安倍さんとはまた違う喪失感、悲しさでいっぱいです。

まだお若く、才能豊かな女性でした。
先生ありがとう。ゆっくり休んでください。