猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

安倍元総理のご冥福をお祈りいたします。喪失感がハンパないです。

第1報を聞いたのは、
偶然にも期日前投票の会場でした。

生きていてほしい。
ホントにそう思いました。

でも、願いはかないませんでした。

怒り、悔しさ、喪失感。

安倍元総理のおかげで
政治というものに興味を持てました。
ちゃんと選挙に行くようになりました。

日本人であることに誇りが持てるようになりました。

安倍さん、本当にありがとう。

そして、
岸田総理には覚醒してほしい、ぜひ。

なんか涙でてきた。
この辺にしときます。

おやすみなさい。