猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

荒ぶる自律神経、不整脈止まらず。

f:id:yu7a02110612:20211119205755j:plain

実は自律神経が崩壊して久しいんですよ。
睡眠薬を飲まないことには眠れないのです。

ワタシの場合、交感神経が荒ぶってまして、
常に興奮状態にあります。

睡眠時には副交感神経が優位になりますが、
上手く切り替えがいかないので、
目はショボショボでも脳みそはシャッキリ、なんてことがしょっちゅう。

だから睡眠薬で半ば強引に眠らせる、といった感じです。

今の季節は特に自律神経が大暴れします。
今日も朝から不整脈が止まりません。

きっかけは10年前。最初にメンタルが崩壊してから。
その時は転勤という荒技でメンタルはどうにか回復したのも束の間、

「年上しかもオバサン」という、無敵の人相手では、
いくらこちらが上司でも全くの無力。

責任上司持ちで好きにやろうとする、注意すれば泣き落とし・・・。

和を乱す奴でも経験者優遇なのがウチの組織の特色。
結果、自律神経失調症患者が爆誕、というわけ。

そのオバサン、齢50にして目下婚活中らしいです。
「一生面倒見てくれる若い男」探しに夢中のようです・・・。

さみしく孤独死するように呪文をとなえておきました。

今週末はじっと養生となりそうです。