猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

たまには大都市に出かけるのもいいね。日経平均は下落で終了。

f:id:yu7a02110612:20210916225044j:plain

今日は休暇を取り、
長男の就職試験の付き添いで
福岡市に出かけました。

緊急事態宣言下の福岡市内は
やはり人影は少なめ。

長男を試験会場に送り届けた後は、
大濠公園を散策。

久々にカメラを持ち出して
歩くこと2時間。

1万歩達成。

f:id:yu7a02110612:20210916225503j:plain

よく歩きました。
試験終了後は、寄り道無しですぐ山口に帰りました・・・。
寄るとこないし。

f:id:yu7a02110612:20210916225721p:plain

久々の陰線。

今日の日経平均は久々の陰線。
総裁選告示前の一服、という見方ですねえ。
あとは中国恒大集団の債務問題も関係があるみたい。

一見、関係がなさそうでも世界はつながっている、ということですね。

f:id:yu7a02110612:20210916230435p:plain

225先物の日足はすでに下げ基調

225先物はすでに下げ基調となってますね。
上有利は変わりませんが、まあ一服モードというべき動き。

f:id:yu7a02110612:20210916230743p:plain

左が60分足、右が15分足(23:10)

60分足はローソク足と各MAが収斂傾向、
15分足はトレンドレスで推移してます。

今週は高みの見物、連休明けの動きを見てアクションを起こす予定です。

おやすみなさい。