猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

日経平均に「はらみ線」が出ましたね。小休止なのか、下げに転じるのか・・・

f:id:yu7a02110612:20210909205246p:plain

一服するのか下げに転じるのか

帰宅してから日経平均を見ると、
見事な「はらみ線」。しかも「陽の陽はらみ」。

日経平均自体に上昇の勢いはありますが、
昨日のような包み線ではなく、前日の高値を上回れなかったので、
まあ、小休止に入ったというワタシなりの解釈。

ただ、これが明日のローソク足次第で、
かぶせや十字が来たら、転換は近いものとして
ETF1357を仕込もうかと思案中です。

f:id:yu7a02110612:20210909210111p:plain

225は一足早く29000円台に

21時現在の225ミニです。
ちなみに今日はMSQでしたね。

夜間取引はギャップダウンでスタートし、
15分足はじわっと上昇中です。

いずれにせよ、明日の値動き次第で
来週の動きを検討ですねえ。