猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

今日、というより明日の動きが気になる日経平均。

今日は夏期休暇でした。

週末、子供たちが2回目のワクチン接種を受け、
昨日は高熱でダウンしておりましたので、
終日、見守り活動でした・・・。

抗体反応に年齢は関係ないことを知りましたwww

f:id:yu7a02110612:20210830220337p:plain

戻しがチョット大きい・・・?

さて、今日の日経平均
新高値の陰線、という展開。

全体的には下降トレンドでも
戻し具合がチョット大きいかな・・・。

ETF1357もほとんど値動き無し。
かろうじてプラスが出てる状況です。

明日は、この陰線を肯定するのか否定するのか。
肯定すればトレンド転換を視野に入れ、
否定すればピークが近づくし、デッドクロスになる可能性も。

f:id:yu7a02110612:20210830221347p:plain

225ミニも横ばい状態

225ミニもこの状態。
下降トレンドの上昇波動なんですが、
ほぼ横ばい・・・、もどかしい。

明日は何らかの動きがあるといいですねぇ。