猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

225ミニは下げ有利の展開。「萎えからの回復」あなたならどうする?

f:id:yu7a02110612:20210909075529p:plain

日経平均の勢いが止まりませんね

f:id:yu7a02110612:20210909080434p:plain

225ミニはレンジからの下げ

日経平均の勢い止まらず。
ETF1570を買っとこうか、とも思いましたが
勢い良すぎなので、ちょっと静観することにしました。

日中は仕事もありますし、
今は夜に225ミニを見て勉強するのが最善ですね。

アラフィフになると、
疲れが抜けにくくなります。

若いのは気持ちだけで、
カラダもメンタルも、「萎えからの回復」に時間がかかります。

そんなときどうするか?

ワタシはいい年こいてアニメが好きなので、
アマプラでアニメを見て過ごします。

昨夜は「BLACK LAGOON」を見ておりましたwww

今日は時差出勤で間もなく出勤です。
外は秋晴れです。良い一日を。