猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

8月10日のインデックスファンドと、ETF1357の約定。

f:id:yu7a02110612:20210810222716p:plain

7月13日の「eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)」の約定から
約1ヶ月経ちました。

いろいろあるさ~、ということで
ほぼ横ばい状態が続いております。

でも、
大手都市銀行金利0.001%を思えば、
1ヶ月で1%ならば、まあまあかなあ・・・。

そして、日中に指値注文しておいた
ETF1357 「NF日経ダブルインバース」100株が約定。

日経平均がほとんど動かなかったので
こんなもんだろう、という数値。

f:id:yu7a02110612:20210810223524p:plain

ヒゲとローソク足が十字ということは、
瞬間的な値動き以外は終日動きがなかったということです。

スウィングトレードでもやる気持ちで、
ゆったり見物してようと思います。
利益が出ればラッキー、だめならさっさとロスカット
必要経費と思うことにします。

明日も早朝から出張ですので、この辺で。