猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

お疲れ様ありがとう安倍総理。今日の225はお休みします

今日は休暇を取得していたので、
まったりとチャート図を眺めていたら
突然の急降下。

相場に参加してなくてヨカッタ。
続いて速報で
安倍総理辞任の意向」。

持病の悪化だそうで、
命あっての物種ですから、
ますはさておき、

長年の激務、
お疲れさまでした。
そして、ありがとう。

上手く行ったこと、
失敗したこと、
いろいろありましたが、

神様でもない限り、
すべての日本国民を
満足させられる政治はできない。

安倍総理のおかげで、
真の敵はどこの輩で、
獅子身中の虫は誰なのか、

日本人として
学ぶことができました。
まずはしっかり休養されてください。

次の総理は誰になるかはわかりませんが、
真の敵に対する姿勢と
獅子身中の虫を排除する姿勢は

継承してもらいたいと思います。
いい国作るために、
後継者には頑張ってもらいたいと思います。

間違っても、
媚中・媚韓派(これは排除ね)とか、
野党連中に政権を取られることのないように願います。

特に自民党支持ではありませんが、
日本を愛するひとりとして、
一票投じますよ。

 

そんなわけで、
今日の225ミニはお休みします。
今週はエントリーしづらい一週間でした。