猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

ここまで落ちれば後は上がるだけだよGDP。それより相場が動きません。

勤務先のある
山口市内の最高気温は
38.3℃。

今朝の
ワタシの体温は
36.1℃。

出張班ゆえ、
1日の大半を
車両内で過ごすので、

留守番の
デスク組や上司と比べれば
まだマシな1日でした。

しかし、
見事なまでの
落ちっぷりでしたね、
GDP

当たり前といえば
まあそうなるな。
といったところでしょうか。

4~6月期の
数字ですよ。
過去の話です。

嘆いている暇はありません。
アベガーとほざく暇もありません。

安倍総理
検査入院したそうなので、
しっかりとメンテナンスしてもらい、
明日からがんばってもらいましょう。

そんなことより、
株式相場が
動かない・・・。

先週、
23000円祭りで
一人盛り上がったのも束の間、

週明けの今日は、
なにやら
動きが鈍い。

夕方からずっと
日経225ミニ9月を
眺めてますが、

1時間の
ランニングから
帰った後も、

夕食の後も
風呂の後もずっと
23120円前後で動かないのです。

23050円を割れろーーー!
今日は売りしかしないぞ、ワシイイイイ!

といったところなんですが・・・。

まあ、
損失出すより
遥かにマシなので、

長時間の
トレンドレス状態における
投資家心理とはどんなものか、

いろいろ妄想に
耽りたいと思いマス。

 

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

  • 作者:ついてる仙人
  • 発売日: 2013/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)