猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】「ナナメ・ヨコ・ナナメ」のおかげで今月はプラスで終われそう。

5月だというのに、
山口県は梅雨入りしました・・・。

今月もあとわずか。
月末フローで乱高下が予想できるので
今月はこれにて終了。

今月はプラスで終わることができました。
リスタート2か月目でわずかですが、
ホッとしております。

無駄撃ちが多かった4月のマイナスも取り返せました。

先週のドル円です。
赤丸が獲れたポイントです。
ナナメ・ヨコ・ナナメを忠実に実行しました。

あとはMAの収束から拡散、レジサポ転換とか・・・。

改めて基本の大切さ・基本を深化させることの重要性を学びました。

来月もこの調子で行けたらなあ・・・。