猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】FXごときで借金を背負いたくはないので、海外FX業者で口座を作りました【XMTRADING】

以前から考えていた
「海外FX業者で口座を開設する」を
ようやく実行に移しました。

FXで借金を背負わずに済む方法はただ一つ。
それは
海外FX業者を使うこと。

個人トレーダーに
多額の借金を背負わせる真犯人は
日本国内のFX業者なんですよ。

ネット上にある
「FXで損失出して借金だけ残った」ってアレは、
実のところ、日本国内のFX業者を利用していた人の話。

最近だと
〇 スイスフランショック
〇 イギリスEU離脱時のポンド大暴落

の時、急激な相場の変動に
損切りや強制ロスカットが間に合わず、
何百万、何千万の借金を背負ったトレーダーがかなりいました。

口座残高以上の損失が発生したとき、

〇 国内FX業者=その損失分の金額をトレーダーに請求してくる(追証
〇 海外FX業者=その損失分の金額をFX業者側が補填してくれ「0」に戻してくれる(ゼロカットシステム)

と、国内と海外とでは対応が正反対。

口座残高以上の損失の発生原因は、FX業者の対応が遅延したこと。
自らのミスを顧客に押し付ける国内FX業者、マジ鬼畜。

名だたるトレーダー諸氏が皆、海外FX業者を使う理由がココにあります。

ということで、

www.xmtrading.com

評判の高い「XMトレーディング」に口座を開設しました。

〇 ボーナス超豪華
〇 ゼロカットシステム標準搭載
〇 レバレッジ最大1,000倍(恐いけど)
〇 圧倒的約定力
等々、メリットも多いので。

イチバンはやはり入金額以上に損失は発生しないコレだ・・・。

「海外FX業者だと税金が・・・」という人も多いことでしょう。

ワタシは「FXごときで借金を背負うくらいなら、税金たっぷり払ってやんよ!」派。
最近やたら増税話ばかりですが、
借金よりマシでしょ。自衛隊の装備品に使うなら大歓迎です。

中共の脅威から、ぜひとも我が国の資本主義を守ってください。
そのためなら、オジサンがんばるよ。

詳細は「100億円トレーダー」サンのブログを読んでみてください。

multimillionaire-trade.com

では、おやすみなさい。