猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

改めて野党とメディアのクソっぷりを知る。

f:id:yu7a02110612:20211101214815j:plain

まあ、あれだけ自民に逆風だの野党連合マンセーだのやったところで、
大多数の有権者は、しっかりと日本の将来を考えてました。というところですね。

〇 辻元清美の落選はスルー、石原伸晃の落選は大特集
〇 甘利幹事長は自身の小選挙区落選を受けて即辞任、枝野や志位はどうすんの?
〇 爆笑問題は、人としてどうなんだ?

いくら野党連合に追い風を吹かせようとしたところで、数字は嘘をつかない。
自民の絶対安定多数に加え、改憲派が70%を超えたので憲法改正も捗る。

あとは媚中公明党をいかにすべきか・・・。

ワタシの住む山口県は順当に岸、高村、林、安倍が野党を瞬殺。
ある意味において、非常に盛り上がりに欠けた選挙でした。

もう「東の自民」「西の維新」でいいんじゃないかと思います。