猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

早期退職が決まってから、なぜか上司が優しい【今さら】

f:id:yu7a02110612:20211028075321j:plain

おはようございます。
今日は時差で出勤です。
出勤が遅い分、退庁が遅くなります。

これもあと5ヶ月。
通勤時間の往復1時間を自由にできるって、なんかワクワクしませんか?

ワタシのメンタルにとどめを刺したのは、
直属上司の課長補佐。もともとクラッシャーで有名な人。

この人が最近ヤケにやさしくなりました、気持ち悪いことこの上ないです。

早期退職の決定が出たからでしょうか?
それとも「どうせコイツ来春にはいないんだし・・・」みたいな感じでしょうか?

いずれにしても、今さら感はハンパないので
今日もさらっとあいさつだけ交わして、サクッと出張に出ます。

それでは、よい一日を!