猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

大阪証券取引所にシルバーウィークはなかったようです。

f:id:yu7a02110612:20210923203125p:plain

 

楽天証券のマイページから。
新システムがさっそくやらかしてるようです。

今頃、大突貫修復中なんだろうな・・・。なんかお疲れ。

 

f:id:yu7a02110612:20210923180713p:plain

日経平均は2日連続で陰線。
中国情勢があれなんで・・・、というところ。

そろそろ売り仕掛けか、と思いましたが
明日って金曜日だし、週末来るし
ワードプレスの勉強が忙しいので今週はパスします。

仕事しつつ仕込むのって、実はかなりストレス。
225ミニのいいところは「夜間取引」ができるところ。

仕事から帰って、波が良ければそれに乗って、チョコチョコっと稼ぐ。

今はこれがベストですね。