猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

7月28日のインデックスファンドと余った小遣いの使い道。

今日のインデックスファンドは+129円

とりあえず1ヶ月放置してみて、
どのくらい変化があるのかを見てますが、
1ヶ月経過後、これをどうするか考え中。

ワタシの小遣いは月3万円。
14000円は相場塾の月謝、
3000円をPayPayに入れて買い物で使用。

余った小遣いは証券口座にぶち込んでいる。

PayPayも正確には3000円も使わない。
使った分を補充して常時3000円にしているに過ぎない。

間もなく振り込まれる生命保険の積立30万円は
SBI証券でETF1357とETF1570の種銭に化ける計画。

10万円のまま放置を継続するか、月1000円でも積み立てるか・・・。
こんな妄想が捗る夏の夜。

今日も蒸し暑いです・・・。

f:id:yu7a02110612:20210728214834p:plain

毎日コツコツですな。

今日のS&P500。小休止といったところでしょうか。 

f:id:yu7a02110612:20210728215909p:plain

久々の陰線。調整ですかね・・・

今日の日経平均。コロナ爆増の影響だけではないかもです。

f:id:yu7a02110612:20210728220429p:plain

元気がありませんね。売りメインで考えます。