猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

しばらく225をお休みします。修行の旅が必要のようです

手痛いミスの連発、
というよりも、
修行が足りない、ということです。

50万で始めた225ミニ。
ついてる仙人氏に師事(勝手に)して、
勉強をしていますが、

「バーチャルトレードを半年やって、
それから少しずつ始めてください」
とのことです。

目標達成どころか、
今日、45万になりまして・・・。
これはもうあかんでしょ!

目が覚めました。
損失分は小遣い削って
不用品をヤフオクで処分して

どうにか補填は効きますが、
株で生計を立てるなんて、
甘っちょろいもいいとこなので、

半年間、
ホントにバーチャルトレードに
専念してみようと決意しました。

「相場塾」に高いお金払って入ったのだから、
使い倒してみようじゃないか、
「努力は実る」を実践してみようかと。

積極的に質問も投げてみようと思います。
やはりアウトプットが大事ですよね。

というわけで、
明日からは「バーチャルトレード日誌」
始めます。

おやすみなさい。

 

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

  • 作者:ついてる仙人
  • 発売日: 2013/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)