猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

1月のダイエット結果を発表!


f:id:yu7a02110612:20200201091716j:image

オハヨウゴザイマス

1月があっという間に行き去り、2月になりましたね。

ここに来て、ようやく冬らしい寒さと天気の悪さがやってきました。おまけにコロナウイルスで世界は混乱気味。割とマジメに世界征服を企む中国共産党のことですから、武漢市民1000万の命なんて紙切れ以下なんでしょう。

ワタシといえば、1月で復帰訓練が無事終わりました。1日も休まず続けられたので、安堵感いっぱいです。

さて、ワタシと漣サマのダイエット作戦ですが、1ヶ月経ったので、結果発表します!

元旦に80.6kgでスタートし、昨日朝の体重が78.5kg。

2.1kgの減量に成功です!やったよ、オッサン頑張ったよ~

同時に酒断ちしたのですが、これがかなり効いてるようで、食事量が一気に減りました。

ジョギングの方も、スローランですがかなり走れるようになりましたね。ほぼ日でボチボチ、1時間弱。

腰痛もかなり楽になりました。

元気があれば何でもできるってホントですねえ…。

メンタルの回復は道半ばですが、ゆっくりやっていきます。

皆さんは年始の目標、順調に行ってますか?